OPTiM TECH BLOG

株式会社オプティム の企業テックブログです。

オプティムでは農業、医療、建設はじめ様々な業界に向けて、自社のAI・IoTプラットフォーム「OPTiM Cloud IoT OS」を活用したサービスを提供しております。

皆さんにオプティムのことをもっと知っていただくために、少しずつですがこのブログを通じて技術情報を紹介していきます。

オプティムで利用している技術についてはこちらのエントリーもご覧ください。

免責

当社は、細心の注意を払って当ブログに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。 当社は予告なしに、当ブログに掲載されている情報を変更または削除することがあります。 当ブログに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

Google Analytics™の利用について

当ブログは、より良い情報の提供を行うために、サイトの利用状況を把握するGoogle Analytics™サービスを利用しています。これは、クッキーを用いて利用者のアクセスログの収集・解析を行うサービスですが、個人を特定するものではございません。利用者は、当ブログを利用する場合、上記方法及び目的においてGoogle社が行うデータ処理に対し許可を与えたものとみなします。詳しくは下記のGoogle Analytics™の利用規約をご確認ください。

http://www.google.com/analytics/terms/jp.html

ウェブサイト
https://www.optim.co.jp/